忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稲取東海ホテル湯苑

河津桜は2月上旬から咲き始めますが

外で花見をするにはちょっとまだ寒いですね。


河津に旅行するならやっぱり海鮮料理と温泉ですね。

稲取東海ホテル湯苑は



最上階の展望大浴場は眺望抜群!

一階の貸切専用波打ち際露天風呂!

さらに自家源泉のお風呂が約10種類!




とっても贅沢な宿です。


稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑




河津夜桜のライトアップを眺めるのもオススメ!

拍手[0回]

PR

稲取温泉 赤尾ホテル

河津桜まつりを楽しむなら

やっぱり温泉旅館でまったりしたいですね。



稲取温泉 赤尾ホテルなら


中庭の河津桜にあるので


貸切風呂に入りながら桜を眺めるなんてこともできます。



稲取温泉 稲取赤尾ホテル


TVでも紹介された炭火で焼く海鮮料理が人気!!

拍手[0回]

伊東温泉 風の薫

河津桜といえば


伊豆の温暖な気候で早咲きするピンクの桜です。


特徴は2月上旬から開花しはじめ約1ヶ月を経て満開に!


旅行も兼ねて桜を楽しむのもいいですよ♪



周辺ホテル情報

ラグジュアリー 和 ホテル 風の薫


桜もいいですがオーシャンビューで景色もいいホテルです。

拍手[0回]



カスタム検索
SEO対策テンプレート